宮古島のダイビングショップ ガイド屋さん

メニュー
ご予約
booking

お役立ち情報

午後から1ダイブ!到着日に楽しめるダイビングプランのご紹介。

ゆったり午後出発から、1ダイブ楽しめる!


到着日に午後から2ボートダイビング


こんにちは。宮古島のダイビングショップ「ガイド屋さん」です。


『宮古島到着日に午後からダイビングはできますか?』


『朝はホテルでゆっくり過ごしたいので、午後から1ダイブできますか?』


という質問をよくいただきます。


そこで今回は、そんな声にお応えするおすすめのプランがございますのでご紹介します!


到着日(到着後)に半日でOK!午後から1ボートダイビングが楽しめる!


到着日(到着後)に午後から1ボートダイビングが楽しめます。


朝はホテルでゆっくり過ごしたい方や、お寝坊さんにもおすすめです笑


12:30までに、伊良部島の佐良浜漁港か渡口港に集合していただければ、午後から1ボートダイビングが楽しめるプランです。


午後からボート体験ダイビング


午後からボートファンダイビング


到着日(到着後)に午後からビーチでリフレッシュダイビング!



翌日のボートダイビングに向けて、到着後に午後からビーチダイビングで慣らしておくのもおすすめです。


翌日のボートダイビングに余裕を持って参加できるようになるので、初めての方、前回からブランクのある方、まだまだ不安がいっぱいの初心者ダイバーさんは、ぜひお試しください。


12:30に、伊良部島の中の島ビーチ、来間島のビーチ、宮古島のシギラビーチに集合していただければ、午後からビーチダイビングが楽しめるプランです。


各ビーチの場所についてはビーチプラン集合場所をご覧ください。


午後からビーチ体験ダイビング


午後からビーチファンダイビング


到着日(到着後)午後からのダイビングについてよくある質問


到着日に午後から潜れますか?

12:30に各ツアー集合場所にご到着ができれば、ボートダイビングでも、ビーチダイビングでもダイビングが可能です!


各プランの集合場所はボートプラン集合場所ビーチプラン集合場所をご覧ください。


飛行機搭乗後のダイビングは大丈夫?

飛行機搭乗後、到着日に午後からダイビングツアーへご参加することに問題はありません。


一方、ダイビングツアー参加後は、18時間以内に飛行機に搭乗することが禁止されています。


飛行機に乗ってお帰りになる日のダイビングツアーへのご参加は、NGなので気をつけましょう!


到着ダイブとは?

到着ダイブとは、宮古島到着後に到着日からダイビングツアーに参加することをいいます。


短い旅行日程を有効に使う方法として、到着ダイビングはおすすめです。


まとめ

宮古島のダイビングショップ「ガイド屋さん」では、午後から1ダイブのご案内が可能です!


ご旅行日程を有効に使って、宮古島到着日からダイビングをお楽しみいただけます。


時間を有効に使いたい方、朝が苦手な方、ちょっとリッチなホテルに宿泊しているので朝はホテルでゆっくり過ごしたい方、などに特におすすめです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでガイド屋さんをフォローしよう!

選べる宮古島ダイビングプラン

  1. 宮古島ダイビングの人気スポット青の洞窟

    ボート体験ダイビング

    青の洞窟リクエスト可!人気の半日ツアー!

    15000円~
  2. 宮古島ボートファンダイビング

    ボートファンダイビング

    初心者OK!

    15000円~
  3. 子供と家族で楽しめるダイビング

    家族体験ダイビング

    家族だけのチームで子供も大人も一緒に楽しめる!

    12000円~

ご質問、ご相談など、
いつでもお気軽にお問い合わせください

  • 0980-75-5880
  • 営業時間:8:00?20:00
  • ご予約・相談可能

ご利用規約

住所
〒906-0012
沖縄県宮古島市平良字西里356?2F
 
ガイド屋さん
お問い合わせ
0980-75-5880
(営業時間:8:00?20:00)
ご予約・お問い合わせ