夫婦貸切ダイビング!

 

宮古島 天気 気温28度 水温24度

 

 

<  AM ご夫婦貸切ダイビング 

 

 

 

 

 

GWでビーチは賑わっています!

ガイド屋さんは大型連休GWでも貸切スタイルのんびりマイペースで営業中でーす♪

 

 

 

さて、本日貸切ツアーで遊びに来てくださったのは、S様ご夫婦です!

旦那様はかなり以前にダイビングの経験有り、奥様は初めてのダイビングにチャレンジです♪

 

 

 

最初不安そうな奥様でしたが、気心の知れた旦那様との貸切ツアーなので

徐々に緊張もほぐれましたね。

 

 

 

上の写真の通り、奥様見事なダイビングデビューを飾る事ができました!!

めでたしめでたし~!!

 

ダイビング経験者の旦那様は、水中デジカメで、水中撮影も楽しんで頂きました

 

 

 

 

本日はありがとうございました!!

 

 

残りの日程も海三昧のS様、色んな海を楽しんでくださいね。

 

 

S様、またのお越しを心よりお待ちしています!!

Leave a reply

*