宮古島ダイビングショップガイド屋さんブログ

宮古島の初心者向けダイビングショップ少人数貸切&専属ガイドで安心

2019年『日々成長』

あけましておめでとうございます!新年のご挨拶が遅くなってしまいました(;^ω^)

こんにちは!タケルです!

2019年いよいよ始まりましたね!宮古島は年が明けてからなかなかお天気に恵まれず、ややどんよりとしたお天気が続いております。。。

ですが!海の中はとってもいい感じです(^▽^)/

宮古島シギラビーチ

新年明けてからの初ダイブの様子です!水中はちょっと寒いですが、お魚たちはとっても元気です🐟🐠🐟

この日はお魚たちも「明けましておめでとう!」と言わんばかりに目の前を泳ぎまわっていました(n*´ω`*n)

新年早々癒されまくりです(笑)

冬の宮古島は思いのほか冷えるので、皆さんも来島されるときは軽めの防寒対策をしてくることをお勧めします。

 

さてさて、お話ガラリと変わりますが私タケル、宮古島に移り住んでからもう少しで2年が経ちます。時間はあっという間ですね。

来た当初はダイビングの知識もほぼ無く、右も左も分からず。。おまけに肌も真っ白でした(笑)

ダイバーとして、インストラクターとして少しは成長できたかな。。。?

もっともっと皆さんにダイビングを楽しんでもらえるように今年も頑張っていきますよー(* ̄0 ̄)/

『日々成長』を今年の抱負に頑張ります。

そして時間があれば船舶免許取ろうかなと考えていたり。。。船長タケル誕生なるか!?(笑)

 

さて今回はこのあたりで。

今年のガイド屋さんは昨年以上にパワフルに(?)営業していきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

またお会いしましょう!

ちなみにおみくじは末吉でした(笑)

ではでは(@^^)/~~~

 

 

 

 

Leave a reply

*