宮古島 天気 気温25度 水温24度

 

 

< 初めてのダイビングにチャレンジ!>

 

 

 

 

 

本日お昼に宮古島に到着されたK様が、午後からの貸切半日ビーチ体験ダイビングツアーでお越し頂きました!!

 

 

到着早々のツアーへのご参加ありがとうございます!!

 

 

 

初ダイビングチャレンジのK様、職場にライセンスをお持ちのベテランダイバーさんがいらっしゃるそうで、初ダイビングにチャレンジする今日でダイビングにハマるかどうかが決まるよ~っとアドバイスを受けたそうです。

 

 

 

そしてそして、初めてのダイビングの感想は . 。o O

 

 

 

『水中は、全く初めての世界で、自分が自分じゃないような夢の中にいるような不思議なりました!とにかく感動しました!!』というものでした  

 

 

 

自分の呼吸音以外何も聞こえない静寂の世界・・・

 

水中で呼吸できる驚き・・・

 

無重力の不思議な感覚・・・

 

手を伸ばせば届きそうなくらい間近で泳ぐカラフルな熱帯魚たち・・・

 

 

普段の生活とは全く異なる、非日常の無重力の水中世界に身をおくことで、自分が自分でないような不思議な感覚になっていただけたのだと思いますよ~

 

 

 

初チャレンジでバッチリダイビングの魅力を感じていただく事ができました

 

 

 

S様、本日は到着早々初ダイビングへのチャレンジ、ありがとうございました!!

 

 

水中世界の不思議な感覚をまた味わいたくなったら、いつでもお越し下さいね。

 

 

またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

Leave a reply

*