新戦力、女性インストラクターがガイド屋さんの仲間に!

女性インストラクターが仲間に!

宮古島のインストラクター募集
ハイサイ!ご無沙汰しています、シンスケです。

今日は、明るいお知らせがあります!

ガイド屋さんに新戦力の女性インストラクター、イクが加わりました!

一か月の研修期間を終え、今月から本採用となり、ガイド屋さんのスタッフに加わることになりました。

女性インストラクターの加入で、さらにパワーアップしたガイド屋さんを、どうぞよろしくお願いいたします!

女性スタッフがダイビングの現場にいるメリットは大きいと思います。

お越し頂いたお客さまに、これまで以上のより快適なツアーが提供できるようになるはずです!

自分もそうですが、日々お客さまに色々と教わり成長させて頂いています。

彼女の成長をどうぞ温かい目で見守ってあげてください。

よろしくお願いします!

自己紹介

宮古島の女性ダイビングインストラクター
初めまして!!

ガイド屋さんの仲間入りしました、イクと申します(^^)

『ガイド屋さん』の名に恥じないよう、宮古島マスターを目指して日々現在修行中です☆

ダイビングをやったことない皆さんに、「ダイビングって楽しいんです!!」「海って最高なんです!!」というのを伝えたくて、ガイド屋さんを選びました。

それってこの店じゃなくても…って思いますよね。

でも大事なのは『安全に』ってことなんです‼︎

大前提として、安心・安全にダイビングできないと、ダイビングの魅力は絶対伝えられないと思うんです。

勤め先のダイビングショップを色々と探しているなかで、ガイド屋さんは、本当に1人ひとりのお客様のことを考えて、安全にダイビングに挑んでいると感じました。

私の理想とマッチしてるなと思い、ガイド屋さんをインストラクターとして働く場に選びました(*´꒳`*)

インストラクターとして目指すもの

女性ダイビングインストラクター
まだ宮古島に上陸して2ヶ月しか経ってませんが、海のこと、ダイビングのこと、宮古島のこと、その他ここでは言えないようなこと(笑)、たくさん勉強になって、日々成長させてもらってます!!

ガイド屋さんでダイビング体験されたお客様は、ニコニコ笑顔で帰られる方ばかりで、ガイド屋さんにして本当によかったと思いました^ ^

今後の課題は、、、エラ呼吸!!うそです。ごめんなさい。

真面目に、

知識もスキルも磨いて、一日も早く一人前になることです٩( ‘ω’ )و

今年の夏は自分の力で、宮古島に来られた方にダイビングの魅力を伝えたいです☆

ガイド屋さんで一か月の研修を終えて感じたこと

宮古島のダイビングインストラクター
ガイド屋さんはとてもアットホーム…というか家族って感じです‼︎‼︎

オーナーは宮古島のお父さんかな…(笑)

みんながたくさん声をかけてくれるので、宮古島の生活にもすぐに慣れました♫

新人の私ものびのびと、仕事をさせてもらってます!

スタッフ以外にもお手伝いに来てくれる非常勤インストラクターの方がたくさんいるので、何倍も勉強になりますよ〜(^o^)/

これはガイド屋さんの特権ですねっ!!

インストラクターを目指して、ダイビングの仕事を検討している方へ。

良き仲間、良きライバル、お待ちしてます☆

ダイビングをとおして、一緒に宮古島の海の魅力を、多くの方に伝えましょう!

ダイビングスタッフ募集

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. じゅんこちゃんです(^^)

    伸介さん、宮古島のお父さんって・・・(笑)
    若いのに、もうそう言われる程周りは若い人だらけになってきたんですね(^^)

    今年の宮古島は10月くらいにしようかな?と思っています。
    またその時はお願いします(*^^*)

    • guide-ya-sanスタッフ一同

      じゅんこちゃん
      お久しぶりです。
      もう若者ばかりですよ~!笑
      スタッフのご両親の方が年齢が近いんですよ!
      10月いいですね。台風来ませんように♪