遠距離カップルさん、ラブラブ貸切ダイビング♪

 

宮古島 天気 気温25度 水温23度

 

 

< 到着後に午後からカップルさん貸切ダイビング  >

 

 

 

 

 

本日お昼に宮古島に到着されたT様&O様カップルさんが、お二人だけの貸切ツアーで

初めてのダイビングにチャレンジして下さいました 

 

 

 

到着早々のツアーご参加ありがとうございます!!

 

 

 

 

糸満出身のO様は、子供の頃から港で海に飛び込んで遊んでいた

生粋のウチナーンチュ(沖縄人)。

 

 

 

イラブチャー(沖縄のスーパーで並んでいる青い魚)をみて、

『美味しそうな魚がいましたね~。今日は魚が食べたいなぁ~』と、

ウチナーンチュウ的な感想を頂きました(笑)

 

 

 

京都からお越しのT様とウチナーンチュO様は、遠距離恋愛中のラブラブカップスさんなのです。

 

 

 

そんなラブラブカップルさんには、貸切ダイビングで二人だけの甘~いスィートダイビングを

楽しんで頂きました

 

 

 

リクエストの2ダイブ、バッチリ楽しんで頂きました

 

 

 

 

本日はありがとうございました!!

 

 

 

T様&O様、またのお越しを心よりお待ちしていますね 

 

 

 

Leave a reply

*