宮古島初心者ダイビング|リフレッシュボートファンダイビング

 

 

宮古島  天気  気温23度  水温23度

 

 

 

< 初心者向けリフレッシュ地形ダイビング >

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ビーチでリフレッシュダイビングにご参加頂いたO様。

少しゆとりと余裕が出てきたということで、今日はボートで

リフレッシュ地形ダイビングを楽しんで頂きました

 

 

 

 

連日のご参加ありがとうございます!

 

 

 

 

久しぶりのボートダイビングに少し緊張気味のO様でしたが、

初心者の方でも安心して楽しんでいただけるポイントで

インストラクターとマンツーマンダイビングだと安心ですね 

 

 

 

 

宮古島ならではの地形ダイビングをバッチリ楽しんで頂くことができました 

 

 

 

ビーチ&ボートでのリフレッシュダイビング2日間ありがとうございました!

 

 

 

宮古島の海はいかがでしたか?

 

 

 

またのお越しを心よりお待ちしています 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 吉田さん

    先日は宮古島での初ダイビング、お世話になりありがとうございました。うみへびにはビックリしましたが、地形がキレイですごくよかったです。また、秋頃お世話になるかもしれないです。その時は、よろしくお願いします。  
                                             あきこ

    • あきこさん、嬉しいコメントをありがとうございます!

      先日は初めてのご来店ありがとうございました!

      あのウミヘビにはびっくりしましたね(笑)

      またのんび〜りダイビングを楽しみましょう!
      秋にまた一緒に潜れる日を楽しみにしています!
      またのお越しを心より楽しみにしていまーす(^O^)/

Leave a reply

*