宮古島体験ダイビング|貸切ツアーでスマイルダイビング(^O^)

 

 

宮古島  天気  気温26度  水温23度

 

 

 

< AM お友達だけで貸切体験ダイビング! >

 

 

 

 

 

 

職場仲間のKちゃん&Kちゃんの仲良し女子お二人が

貸切半日ビーチ体験ダイビングツアーに遊びに来てくれました!

 

 

 

ダイビングへのご参加ありがとうございます!

 

 

 

 

午後からは伊良部島&下地島へ観光する予定のお二人。

午前中の半日ダイビングなら、宮古島旅行の時間を有効に使えますね 

 

 

 

 

陸&ダイビング中も、終始ニコニコ笑顔の絶えない愉快なお二人。

二人だけの貸切ダイビングをリラックスして楽しんでいただきました 

 

 

 

 

 

本日はありがとうございました!

 

 

 

またのお越しを心よりお待ちしています 

 

 

P.S Kちゃん、地元に戻っても元気で頑張ってください。ご活躍期待しています!

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Kちゃん&Kちゃん

    こんばんわ(*^_^*)
    18日は大変お世話になりました!!
    吉田さんのおかげで楽しくダイビングする事ができました♪♪
    さらに宮古島を大大大満喫できました★
    有難うございました!!

    また必ず宮古島に行きたいと思いますヽ(^o^)丿
    そのときはまたよろしくお願いします♪
    ちなみにカホは明日が仕事最終日です・・・(/_;)

    頑張ります!!
    それではまた逢う日まで・・・。

    KとKより。

    • Kちゃん&Kちゃん、嬉しいコメントありがとうございます!!

      先日は二人で貸しきり体験ダイビングに遊びに来てくれてありがとうございました!
      宮古島の海&陸を満喫できたようで何よりです!

      こちらこそ、ぜひぜひまた二人で遊びに来てくださいね(^O^)/

      カホちゃん、最後のお勤め頑張ってね!

      ではでは、また会える日を楽しみにしてまーす(^O^)

Leave a reply

*