ウエディングの合間にダイブ!

宮古島でリゾートウェディング。

その参加者の皆さんが結婚式前にダイビングを楽しんで下さいました。

ご参加ありがとうございます!

心配していた天気も徐々に良くなり水中では太陽が!

きっと式も素敵なものになったはずですね。

 

宮古島の結婚式でダイビング

 

注目すべきは皆さんの、ダイビングセンスの良さ!

初めてのダイビングとは思えないフォームでスイスイ泳いで楽しんでくださいました!

 

宮古島で久しぶりのダイビング

 

メンバーの中で唯一ライセンスをお持ちのTさま。

皆さんの勇士を水中カメラで撮影してくれました。お友達のうまさにビックリしてましたね。

 

初めてのダイビングに挑戦

 

イェーイ!って声が聞こえてきそうですね~。

 

宮古島のきれいなビーチでダイビング

 

尼ちゃん姿のAさま、似合ってましたよ~。

 

本日はお忙しい日程の中ご参加頂きありがとうございました。

次回は夏に皆さんでまたダイビングを楽しみましょう!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日は急な予約、追加、時間などなど散々無理を言ったのに、全て対応して頂いてありがとうございました‼
    おかげ大満足な上、ゆとりを持って午後の式出席の準備ができました。充実した一日でした!
    また宮古島に行く時はぜひ利用させて頂きます(^-^)/

  2. Tさま、ツアーのご感想などありがとうございます!
    先日は式前のタイトなスケジュールにもかかわらず、皆さんでご参加頂きありがとうございました(^^
    とても上手な皆さんにスタッフもビックリしました~!

    また宮古島へお越しの際はぜひぜひご連絡をヨロシクお願いします!
    楽しみにお待ちしていますね(^O^)/

Leave a reply

*