2ダイブ楽しみましたー!

 

AM

250623am

海のない県からお越しのSさま、Aさま。

宮古島のきれいな海で初ダイビングにチャレンジしてくださいました!

ありがとうございます!

 

写真を見れば一目瞭然!初ダイビングは大成功となりました!

ダイビング後もずっーと、浅瀬でキャッキャッウフウと遊んでくれました happy02

海ってホントいつまで遊んでても飽きませんよねーっ。

 

またのお越しを心よりお待ちしていますよー!good_by

FACEBOOKのいいねもありがとうー!

 

 

 

PM

250623

 

本日到着のFさま&Kさまカップルさんです lovepink

ファンダイバーと体験ダイビングのお友達が一緒に潜る

Dive With Friendsコースにエントリーして下さいました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

リクエストで2ダイブ楽しんで頂きましたよ~。

体験ダイビングのKさまも2ダイブ目はファンダイバーのようでしたね。

Fさま和歌山でのアドバンス講習頑張ってくださいね。

 

 

本日は到着日のご参加ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしていますgood_by

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. CDR ありがとうございました!
    家族に写真を見せながら、たくさん話をしました☆☆

    初めてのダイビングでしたが、安心して楽しめましたー!
    すてきな思い出をありがとうございます!!

    • Sさま、コメントありがとうございます(^^♪
      初ダイビング、安心して楽しんでいただけたようで良かったです!
      思い出作りのお手伝いができて嬉しい限りです。
      またぜひ遊びに来て下さいね。
      Aさまと、家族の皆さんにもヨロシクお伝えください。

      GUIDE-YA-SANのFacebookページのいいね!もありあがとうございました~!

Leave a reply

*