< 元気ハツラツ!!ダイビングを楽しもう!!  >

 

 

 

毎度お馴染みガイド屋さんの営業部長?!Oさんのご紹介でUさま&Kさまが遊びに来て下さいました!!

 

 

 

遠いところありがとうございます!!

 

 

 

今回のダイビングが初めての経験となるKさまは、ちょっぴり緊張気味・・・

 

 

ですが、最初の不安な気持ちは水中で素敵な笑顔に変わりました!!! 

 

 

 

段階を追ってツアーを進めていきますので、不安がある方でも大丈夫です♪

 

 

 

 

慶良間でダイビング経験のあるUさまはマイ水中カメラをご持参して、熱帯魚を撮影♪

 

 

 

二人とも素敵な笑顔で水中世界を満喫されてましたよ~ 

 

 

おふたりの宮古島でのダイビングは大成功となりました

 

 

 

 

本日はありがとうございました!!

 

 

また宮古島の海でご一緒しましょうね!!

 

 

またのお越しを心よりお待ちしています!! 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 9月26日は台風接近の中、ダイビングスポットを探してくださり有り難うございました。
    おかげで、半分あきらめていたダイビングをすることが出来ました。
    友達も、初ダイビングでしたが、台風で2日間宮古での滞在が伸びたのが幸いし、
    最後の日に青空の下、澄んだ海を見て、もう一度ダイビングをしたいと言ってました。
    忘れられない思い出になりました。
    機会があればまた行きたいと思っています。
    そのときにはよろしくお願いいたします。
    本当に、お世話になりました。

    • 内田様
      コメントありがとうございます。26日は到着後にありがとうございました。
      台風の影響で水中がユーラユラしていましたが、
      クマノミやトロピカルフィッシュは可愛らしかったですね♪
      とっても不安そうだったK様も、スィースィと潜ってくださって、喜んでいただけて良かったです。
      また機会がありましたら、次回はもっともっと静かな海でまった~り潜りましょうね。
      ありがとうございました。CDR送りますね。
      それにしても台風はすごかったですね(´・_・`)

Leave a reply

*