2018年、今年も大変お世話になりました!

久しぶりの登場となります!
船長兼ガイドのシンスケです(^^)

なかなかブログに登場しないので、とうとう社長(嫁)にリストラされたんじゃはないかと心配されているリピーター様もいらっしゃる頃だと思いまして(笑)

久しぶりの登場です(^^)。

宮古島のきれいな海

2018年も残すところあと僅かとなりました。

お陰様で、今年も多くのお客様にご来店いただき、宮古島の美ら海をガイドさせて頂くことができました。

ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

2018年の宮古島は台風YEAR

2018年は次から次にやってっ来る台風に悩まされました 涙

海が荒れる日が多く、ツアーが中止になる日が多々ありました。

ツアーを楽しみにご予約頂いたにもかかわらず、ご案内がすることができなかったお客様が数多くいらっしゃいました。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

リベンジ旅行の機会がありましたら、ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております!

安全で楽しいツアーを目指して

みなさまのご協力とスタッフの日々の努力で、今年も無事故でツアーを終えることができました。

万が一の事態に備えて日々の準備と、安全で楽しいツアーをご提供するための努力は惜しみません。

ダイビングインストラクター救命講習ダイビングインストラクターCPR心肺蘇生講習会

来年で13年目を迎えるガイド屋さんですが、今後も初心を忘れず毎日を大切に

無事故で安心して楽しんで頂けるツアーをご提供できるよう

スタッフ一同、ガイド業に取り組んでいきたいと思います!

2018年も大変お世話になりありがとうございました!

笑顔と幸せ溢れる良い年をお迎えください(^^

Leave a reply

*