陸作業DAY!

宮古島ダイビングのハートのアーチ

こんにちは!タケルです(^▽^)/
以前自己紹介をして以来の登場です。
皆様覚えておりますでしょうか(笑)

あと数日でショップは冬期休業に入りますが私はインストラクター試験が間近に迫っており、
まだまだ気が抜けない日々を送っております。

さてさて、本日はダイビングはお休みで陸での内勤業務です。
ここ数日パッとしない天気が続いておりましたが、昨日、今日と待望の晴れ間が!
ウェットスーツを乾かすぞ!と思って外に出したら何やら雲行きが・・・・・。
そして雨がパラパラと。しかし慌てて中に戻すとまた晴れ間が(-ω-;)
読めない天気に右往左往な今日この頃・・・。

宮古島にお越しの際はコロコロと変わる天気にご注意ください。

陸の作業はまだまだ続きます。
そう、器材のメンテナンスがまだまだ残ってます。
まだ終わってないんかーいって感じですね(^-^;
これからスタッフ総出でジャンジャン進めていきますよー!

さて、既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、『ガイド屋さん』の
ホームページがリニューアルしました!
リニューアル前には写真の無かったスタッフ拓と私タケルもバッチリ登場していますので
そちらもチェックしてみて下さいね!(笑)

ブログの方も心機一転して今まで以上に更新していくのでよろしくお願いします!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます(o^―^o)
次回もお楽しみに!

それではまた(@^^)/~~~

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 見たよ~

    新しいホームページ❗(* ̄ー ̄)

    いい感じ!(о^∇^о)

    タケルー❗

    イントラ試験頑張れ~o(*⌒O⌒)b

Leave a reply

*