ただいま宮古島!

お久しぶりです!どうも!タケルです!

ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。。。

先日冬期休暇を終え、宮古島に戻って参りました(^^ゞ

やっぱり宮古島はあったかいですね(笑)

地元新潟では毎日寒さに震えていました(雪国出身とは思えない発言お許しください)。

今回は新潟での様子をちょこっとお伝えしていきます(o^―^o)ニコ

今年の新潟は例年より雪が少なく、県民がややざわついておりました(これでも少ない方です!)。

 

新潟県積雪

オフの間はお恥ずかしながらとにかくダラダラと過ごさせていただきました。

美味しいお酒を呑み、美味しいラーメンを食べ、

新潟ラーメン

そしてまたラーメンを食べ、、

新潟ラーメン2

、、、食べることしかしてないっ!もはやラーメンブログになってますね( ̄▽ ̄;)

地元の友達と遊んだり、水族館に遊びに行ったりとオフを満喫させていただきました!

宮古島に帰ってきて早々に「ちょっと太った?(笑)」と言われてしまったので、また気を引き締めて(ついでに身体も引き締まるように)ビシバシと仕事していきます!

 

さてさて、ちょっと短めですが今回はこの辺で。

次回からはいつも通りに海の様子をお伝えしていきます(予定)。

余談ですが、前回のエビ・カニコーナーがわりと好評のようでしたので、またネタがそろったら第2弾やっちゃおうかなと思います( ´艸`)ウシシ,,

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

またお会いしましょう!

ではでは(@^^)/~~~

Leave a reply

*