お手軽感がいいですね。

 

 

s250720

 

 

本日石垣島へ移動されるFさま&Iさまが、フライトまでの時間を使ってお手軽半日ビーチシュノーケリングツアーにエントリーして下さいまいた snorkeling

 

ありがとうございます!

 

ビーチからのシュノーケリングは、お帰りになる日でも楽しめるお手軽感がいいですね。

ビーチだからと侮ることなかれ、色とりどりの熱帯魚を観察できますよ~。

 

 

本日はありがとうございました。

石垣島での体験ダイビングも楽しんでくださいね。

またのお越しを心よりお待ちしていますgood_by

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 7月20日半日ビーチシュノーケルでお世話になりました。
    ビーチからのエントリーで、サンゴやお魚がいっぱい見れるのかな~と
    半ば心配でしたが、海に入るなりその気持ちは吹っ飛びました~(笑)
    たくさんのサンゴや熱帯魚に大感激でした。
    相方は少し波酔いしてしまいましたが
    とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    本当にありがとうございました。
    また宮古に行く機会があったらぜひダイビングにも挑戦してみたいです。

    翌日の石垣でのダイビングも素敵な思い出になりましたョ。

    • fujiokaさま、嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
      先日はお手軽ビーチシュノーケリングで初めてのご来店ありがとうございました。
      手軽に楽しめるビーチからのシュノーケリングでも沢山の魚に出会えるのが嬉しいですよね。
      石垣でのダイビングも楽しめたようで何よりです。

      またいつでも遊びに来て下さいね(^.^)
      Iさまにも宜しくお伝えください。

  2. ずっと、 シュノーケルをしてみたかったのですが、泳げないので中々勇気が出ませんでした。メールでその旨、相談させていただき、安心してくださいとのことで申し込みをさせていただきました。
    60歳前後のおばさん2人で、プライベートでお願いしましたので、こちらのペースに合わせて頂けたので安心して、楽しむことができました。本当に親切に教えていただき、沢山のきれいな魚も見られて感激です!!
    今年チャレンジしないと出来ないと思っていましたので、本当に嬉しかったです。
    担当をしてくださった沼田様、本当に幸せな時間を有難うございました。
    次回はもっと上手にできるようになっていたら嬉しいです!!
    その節はよろしくお願い致します。

    • 飯島様

      コメントありがとうございます!
      以前メールをいただき、やはり不安なのでシュノーケルはされないのかなぁ・・・と思っていたのですが、当日にお電話でご連絡を下さったのでとても嬉しかったです。
      安心されて楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
      担当ガイドの沼田にはコメントいただいたこと、しっかりお伝えしておきます!
      またいつでも遊びに来て下さいね。
      本当にありがとうございました。

Leave a reply

*