お帰りになる日は。。。

朝からちょっと、トラブルです。。

ちょっと冷えていますが、さぁ今日もお客様に楽しんでいただきますよ~

と意気込んだまでは良かったのですが・・・

朝になって本日のお客様が、今日の夕方の飛行機でお帰りになることが判明。。。

 

ガーーン・・・そうです、飛行機に乗ってお帰りになる日は、ダイビングツアーにご参加いただくことができないのです!

ということで急遽シュノーケリングツアーへ変更して宮古島の海を楽しんで頂きました。

 

宮古島の海でシュノーケリング

宮古島の海で素潜りに挑戦

Mさま&Iさま、スミマセン!こちらの確認不足でした。。。

シュノーケリングへの変更を快く引き受けて頂きありがとうございました。

水中カメラでトロピカルフィッシュを撮影したり、お互いの写真を撮りあいっこしたり、素潜りにチャレンジしたりして宮古島の海を満喫していただきました。

次回はダイビング楽しみましょう!

 

 

もう1組のSさまは問題なくダイビングを楽しまれました!

ご参加ありがとうございました!

sIMG_6018のコピー

 

 

ここでもう一度確認です。

飛行機に乗って宮古島を旅立つお帰りの日には、ダイビングツアーへのご参加することができません。

潜水医学上、ダイビングをした場合ダイビング終了後最低18時間以上たたないと飛行機に乗ることができません。

ダイビング以外のツアー、例えばシュノーケリングや鍾乳洞ツアーなどはお帰りになる日でも参加可能です。

 

飛行機に乗って宮古島へ到着したご到着日には、問題なくダイビングツアーへ参加することができます。

 

ご予約の際には今一度ご旅行日程のご確認をヨロシクお願いします。

Leave a reply

*