七夕ダイブは賑やかに☆

 

 

250707am

 

七夕にアニバーサリープランでエントリーしてくれたウチナーンチュのGさま&Nさまカップルさんlovepink

初めてのダイビングを2ダイブ楽しんでくださいました。

ありがとうございます!

 

やっぱり体験ダイビングは、2ダイブがオススメですね。

1ダイブ目で慣れた後の余裕ができた2ダイブ目は、さらに楽しめるのだ~。

お二人には、たっぷり2ダイブエンジョイして頂きました!

またのお越しを心よりお待ちしていますgood_by

 

 

 

 

250707

 

ライセンスをお持ちのSさま、&体験ダイビングのTさま仲良く一緒にダイビング!

360度周りを囲まれイワシの群れにビックリなお二人happy02

魚の壁を掻き分けながらのダイビングはエキサイティングでしたね!

またのお越しを心よりお待ちしています。good_by

 

 

 

 

250707pm

 

仲良し女子Sさま、Iさま、Nさまが、初ダイビングにチャレンジしてくださいました!

チャレンジありがとうございます!

初めての水中世界は別世界!竜宮城気分を味わって頂きましたよ~。

またのお越しを心よりお待ちしていますgood_by

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アニバーサリープランのG

    先日は、ありがとうございました!!
    初のダイビングでしたが、吉田さんのおかげで安心して楽しむことができました。
    また、写真もキレイに撮影してくれ、いい思い出になりました!
    次回は、ライセンス取得したいと思いますので、よろしくお願いします!\(^o^)/

  2. Gさま、メッセージありがとうございます。
    先日は初ダイビングでのご来店ありがとうございました(^^♪
    カップルでの初ダイビングを安心して楽しんでいただけ良かったです。
    イワシの群れもすごかったですね!
    近くにお住まいなので是非また遊びに来て下さいね。
    N様にもヨロシクお伝えください。
    ありがとうございました(^.^)

Leave a reply

*