Birthday Dive!!海で誕生日を祝おう。

 

誕生日のAさまとNさまが初ダイビングにチャレンジしてくれました!

HAPPY BIRTHDAY!&ご来店ありがとうございます ハッピーバースデsign0072

 

 

250519

 

前日に海遊びINOCCHIさんでシーカヤック&シュノーケリングを楽しんだお二人、

水慣れはバッチリということで、本日は2ダイブ楽しんで頂きました。

誕生日なので、2ダイブ目が半額になるアニバーサリー体験ダイビングプランを

ご利用いただきました!

 

 

初めて体験ダイビングにチャレンジされる初心者様は、できれば2ダイブがオススメです!

1ダイブ目で水中での呼吸や耳抜きなどダイビングに慣れた後に潜る2ダイブ目は、

少し余裕ができる分、面白度、水中での自由度がグ~ンとアップするんです!

Aさま、Nさまも2ダイブ目は、ライセンスをお持ちのダイバーのように

スイスイ泳いで水中カメラを楽しんでいましたねっ両手yellou

 

 

本日はありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしています!good_by

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初ダイビングでいろいろ心配でしたが、とても楽しくでき本当に思い出に残りました。そしてめちゃめちゃおもしろかったです。
    また宮古島に行ったときは、ぜひお願いしま~す。

    • 荒田様

      コメントありがとうございます。
      初ダイビング、楽しんでいただけたようで良かったです!
      また宮古島に入らしてくださいね~
      ちなみに本日CDR発送予定ですので、画像もお楽しみに~♪
      N様にも宜しくお伝えください(^.^)

  2. 今日CDR到着しました。
    これを観ているとすぐにまた潜りたくなりますね。
    本当にありがとうございました^^

  3. 荒田様

    CDR届いたようですね、ご連絡ありがとうございます。
    ぜひまた潜りに来て下さいね!
    こちらこそありがとうございました。

Leave a reply

*