初ダイビングにご夫婦でチャレンジ!!

 

宮古島  天気    気温27度 水温26度

 

 

<  ご夫婦で貸切アニバーサリーダイビング. 。o O >

 

 

 

沖縄大好きのIさまご夫婦が、アニバーサリーダイビングにご参加してくれました!!

 

 

ご夫婦でのご参加ありがとうございます!!

 

 

沖縄のいろんな離島へ遊びに行っているIさま、宮古島は2回目だそうです。

 

 

 

前回はシュノーケリングを楽しんだということで、今回の宮古島旅行ではダイビングチャレンジしてくれました!!

 

 

 

 

はじめはすべてが不安そうな奥様でしたが、浅瀬での練習で自信をつけてからスタートすれば全く問題なしでしたね♪

 

 

 

水中で素敵な笑顔を見せてくれました

 

 

 

旦那さまは、マイ水中デジカメを持参されて、奥さま&トロピカルフィッシュを撮影して楽しまれてましたね!!

 

 

 

ご夫婦揃っての初ダイビングは大成功となりました!!

 

 

 

本日はありがとうございました!!

 

 

また宮古島の海でご一緒しましょうね!!

 

 

またのお越しを心よりお待ちしています!! 

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日は、ありがとうございました。奥さんは、ダイビングが不安そうでしたが、付きっきりで居て頂いたお陰で、不安もなく大満足だったようです。もちろん私も。また宮古島に行った際は、是非お願いします。

    • Iさま、コメントありがとうございます!!

      ご夫婦貸切の初ダイビング、安心して楽しんでいただけたようでなによりです!!
      最初不安そうだった奥様の表情が徐々に笑顔に変わっていったのを今でもはっきり覚えていますよ(^-^)

      旦那さん、また水中写真をたくさん撮りに来てくださいね!!

      お二人でぜひぜひまた遊びに来てください(^-^)
      ありがとうございました!!

Leave a reply

*