Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

がんばれ。ありがとう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今年の6月からシーズンスタッフとして活躍してくれた沼ちゃんも、4ケ月間の任務を終え、とうとう那覇のお家へ帰ってしまいました。
ナイトツアーでは時にはクワガタ探しでホイホイとクワガタを見つけてくれ、ヤシガニも見つけてくれる♪体はごっついけど(笑)、ナイスなブリーフィングと優しいガイドで体験ダイビングにファンダイビング、講習、鍾乳洞にと、オールメニュー難なくこなしてくれる頼もしいスタッフ♪
帰ってしまいすっかり寂しくなってしまったガイド屋さんですが、今はシンスケさんメインガイドで頑張っております。沼ちゃんは来年のゴールデンウィーク、6~10月に帰ってきてくれます!

さてガイド屋さんも来シーズンに向け、そろそろ常勤スタッフ募集です。近々ホームページで詳細を載せたいと思います!
何かの縁があると信じて、、、さぁ、これからも頑張れガイド屋さん!
沼ちゃん今年もありがとう!

sIMG_5368

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん♪ より:

    昨日はありがとうございました(^^)
    何だかボートダイビングはまってしまいました♪
    来シーズンも楽しみに、もうボートしか行きません!(笑)
    LOGBOOKまた持って行きますね(^^)
    暇な時連絡下さい♪

    1. じゅんこちゃん♪ より:

      あ!追伸!
      常勤スタッフ、男前希望!(笑)

    2. ガイド屋さん ノゾミ より:

      じゅんこちゃん

      22日はありがとうございました!
      来シーズンも潜って下さいね!
      ログデータ預かっていますので、また連絡しますね~!
      スタッフは・・・、いえ中身が良いスタッフが見つかるとよいのですが(^^♪

  2. s(。-∀-) より:

    (|| ゜Д゜)沼ちゃんさん、帰っちゃったんですか

    残念(/。\)

    フム…GWは、難しいけど…

    6月~10月なら、会えるな(。-∀-)

    夏の光りも、浴びたいし♪

    パニパニマンゴーも、食べたいし(笑)

    6月~10月の間も行くぞ~(^◇^)

    他の月も…行きますがね(笑)

    ヨロシクお願いします~

  3. s(。-∀-) より:

    あ!

    私も、男前が…(笑)

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      S様

      沼ちゃん帰ってしまいましたが、来シーズン是非、6月からに合わせてきてくださいね!
      残念、スタッフは男前さでは選びませんよ(笑)
      やる気と人間性で~す!

  4. s(。-∀-) より:

    分かってますよ~(^^)

    来シーズンは、ナイトツアーも、したいな(。-∀-)

    来シーズンも、ヨロシクお願いします~

    気が早すぎっ(笑)

じゅんこちゃん♪ へ返信する コメントをキャンセル