Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

台風明け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sHP素材2 014
まったくブログ内容とは関係ない写真ですが、写真がないのは寂しいので載せておきます(笑)

台風が過ぎ去りましたが、まだまだ風が強い宮古島です。
まだまだ海も時化ています。
台風が過ぎ去った本日、海はお休み(中止)ですが、そうはゆっくりしていられません。
朝からお店周りの掃除です。たくさんのゴミや落ち葉で汚れたお店を掃除し、窓を洗います。
車も洗い、何気にバタバタします。
ご近所さんも、みな朝から家の周りを掃除して、台風明けといった感じの1日でした。

今夜は保育園で『チャンプルー祭り(夏祭り)』が野外で予定されていたのですが、
台風のため園内でのイベントに変更。
打ち上げ花火や出店が中止になってしまったので残念ですが、
せっかくなので園内イベントを楽しんで来ようと思います。

宮古島に移住しているリピーターゲストさんJちゃんを誘って行って来ま~す♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    台風明けの楽しいイベントに誘っていただいてほんと良い時間を過ごせました(^^)
    今日は良い気分で寝れそうよ♪
    また何かあったら呼んで下さいね(^_-)-☆

  2. ガイド屋さん のぞみ より:

    こちらこそありがとうございました。
    また何かあったら連絡しまーす(笑)

コメントを残す