Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

私もたまには!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ダイビングブランク、1年と2ヶ月の私。最後に潜ったのが妊娠に気付いた去年の7月です。

sIMG_5715

パソコンに入っていた画像をちょっと覗いてみると・・・・地形ポイントがありました。うんうん、これ最高のコンディションで潜ったはずね♪ここ、実は初心者でも潜れちゃうポイントなんですよ。写真見ていたら潜りたくなってきましたが、子供を預けるまではまだしばらく潜れません(泣)

今日もボートでファンダイビング&体験ダイビングに朝一番で出港しました。そしてボートが帰ってきてからは、ゲスト様の希望により15時からビーチ体験ダイビング♪今日も一日ダイビング三昧♪海況が可能な限り楽しんじゃいましょう!

あららっ、14時がくるというのにお昼ごはんがまだの私です。ペコペコペコリンチョ、今から昼食にします!ではまた~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-) より:

    光が射し込んで~素敵~♪ヽ(´▽`)/

    あ~ん(^^)

    望さんと、一緒に潜りたいなぁ~ヽ(・∀・)ノ

  2. ガイド屋さん ノゾミ より:

    S様 

    ありがとうございます。
    一緒に潜れる日を楽しみにしています♪

コメントを残す