Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

新学期スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あっという間に7月が過ぎ、8月が過ぎ、そして9月!予定ぎっしり、忙しかったのでホントに息つく間がなかった私です。
s88_large
海ホタル夜光虫ナイトシュノーケリングに参加していただいたゲスト様より星空の写真が届きました。忙しさの束の間、パソコンで画像見ながらうっとりしちゃいます☆

7・8月は夏バテの中、なかなかまともに夕飯も作れず大活躍だったもの♪
sDCIM0520
ノゾミ実家から届いたアジの干物!冷凍から取り出して焼くだけですもの♪忙しい時には最高ですね。これぞ主婦の見方!

sDCIM0518
シンスケ実家から届いた和牛ハンバーグにうなぎ~♪スタミナ付いてパワーアップ!

sDCIM0569
ノゾミ実家から届いたシラスにゲスト様にいただいたスダチ♪ギュッと絞って食べると夏バテも吹っ飛びました。

sDCIM0582sDCIM0536
この夏私がハマッたもの!大豆のグラノーラや豆乳バナナ!時間のない朝食に助かりました。

sDCIM0524
そうそう、そして、何よりも昨日はランチしてリフレッシュしてきました。ママ友ランチ会。忙しくてなかなか参加できなかったのですが、昨日は頑張って仕事を早く切り上げてgo!お勧めの壱場食堂ランチです。900円ドリンク付きです。帰りにはお友達が美容師さんなのでカットまでしてもらい、リフレッシュもいいところ♪ご機嫌で帰宅した私です。これで9月も頑張れるかしら♪

sDCIM0578
そして・・・長男ヒラクは6ヶ月になり、ご覧の通り【ずりばい】で家とお店を荒らしています(泣)

海は穏やかなベストコンディションが続き、リピーター様、新しくお越しのゲスト様も楽しんでおられる様子です。
そろそろか~と台風が心配ですが、シンスケさん&沼ちゃんともに真心ガイドでご案内しておりますので9月にお越しの皆様どうぞお楽しみに~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん♪ より:

    こんな星空の写真を撮ってみたい!
    ど~やったら撮れるのだろう・・・
    聞いといて下さい(笑)

    開、この写り芽生ちゃんと同じ顔だね(*^^*)
    ずりばいって何?
    ハイハイの事?(^^)

    また暇が出来たら私のランチも付き合って下さいな♪

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      じゅんこちゃん

      写真の撮り方、確認しておきまーす!
      ずりばいって、ほふく前進???という感じです。
      ハイハイの手前の過程で可愛いですよん♪
      この頃メイと一緒!!!とよく言われます(笑)

      ホント行けず断ってばかりのランチで久しぶりでした!
      予定が合えば是非行きましょう!やっぱり外は外でいいですネ!

  2. s(。-∀-) より:

    いやん(*/□\*)

    開くん…カワユイ~♪ヽ(´▽`)/

    子供の成長って~

    早いですね~(^^)

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      S様

      成長早すぎますね。
      11月には、つかまり立ちに、人見知り???
      あ~大変な時期ですわ~(笑)

コメントを残す