Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

お天気続きです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sDCIM0384

最近良いお天気が続いています。いつまで続くかなこのお天気。写真は来間島の展望台から以前(春に)撮影したものです。春なのでアオイロに欠けますがこれでも十分綺麗ですよね!?

色々と仕事がたまって時間がないのですが・・・・久しぶりにブログに遊びにきました。
海はおかげさまで毎日出ています。ん、私ではなく、シンスケさん&沼ちゃんの濃い~メンバーですが。。。
時々、今年新しい助っ人スタッフあやかちゃんも手伝ってくれています。はい、明日も助っ人でお願いしています。

そんなこんなで、笑顔でニコニコのゲスト様と、スタッフに支えられているガイド屋さんです。8月も、夏休みも、残りあと少し。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-) より:

    あやかちゃん…って方も…助っ人なんですね~(  ̄▽ ̄)

    こちらは。毎日…雨…雨…雨…って感じです~

    トホホ(;´д`)

    しかし…なんだかんだ…と、8月も終わろうとしている…(。-∀-)

    あと、2ヶ月だぁ~って思ったら…雨も吹き飛ばせそうです~(笑)

    お忙しいでしょうが…ファイトです♪

    で!11月…ヨロシク~ヽ(*´▽)ノ♪

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      S様

      助っ人あやかちゃんです!女性スタッフも良いです♪♪♪
      あと2ヶ月なんですね!
      11月の件(ライン)、また後ほどご連絡いたします。

コメントを残す