Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

近況報告です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宮古島、暑いです。忙しさと暑さを言い訳に?しばらくご無沙汰でした。こちらのメンバーはシンスケさんをはじめ、夏季スタッフ沼ちゃん、子供たち、看板犬マスクも私も元気に過ごしております。マスクまたカットしました。すっきりで涼しげ♪

sDCIM0502
                      ↓

sDCIM0515
マスクもオジィーです。

sDCIM0533
シンスケさんも日焼けスプレーしているのに真っ黒。

sDCIM0526
長女モモカはどんどん歯が抜け笑える顔に。次女メイは反抗期に突入。

sDCIM0503
そして長男ヒラクは我が家のアイドル♪可愛くて仕方ありません。

そんなこんなで、皆で頑張っています。

最近の海は海況が不安定ですが、今のところなんとかダイビングできています♪気付いたら8月になっているのですが、7月も沢山のゲスト様に遊びに来ていただき感謝感謝でございます。ありがとうございました。御礼のメールなど沢山いただき、嬉しくてしかたありません。あっ、私はガイドしていませんが、それなりに業務に携わっているので嬉しいのです。

8月も宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-) より:

    わぁ~(^^)

    マスクのシッポが、やばいくらい可愛い!!(^^)

    皆さん…お元気そうで、良かった~(^^)

    ワタクシも、元気です…

    日々、イメージトレーニングと、体力作り、宮古島情報チェック中…

    あ!ちゃんと、仕事も、してますよ(笑)

    あと、2ヶ月半♪《*≧∀≦》

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      S様
      夏バテしつつですが、皆元気です!
      そしてお盆に向けてそろそろ忙しくなり始めました!
      海ブログ、私のブログともに更新できるかな~

      あと2ヶ月半、頑張って下さい!

  2. s(。-∀-) より:

    わぁ~(^^)

    マスクのシッポが、可愛すぎる~(^^)

    そして…皆さんお元気そうで、良かった《*≧∀≦》

    ワタクシも、元気です~

    日々、体力作りとイメージトレーニング中♪&宮古島情報チェック~

    あ!ちゃんと、仕事も、してますよ(笑)(。-∀-)

    あと、2ヶ月半…

    待ち遠しい~《*≧∀≦》

  3. s(。-∀-) より:

    ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
    コメントが、ふたつに(笑)

    一つ目の消してください~(笑)

コメントを残す