Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

飲食店。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

トウモロコシが美味しい時期がやってきましたね。
昨日、お友達にトウモロコシを沢山いただいたので朝から蒸してみました。

sDCIM0470

子供の頃によく仏壇にお供えしてあり、おやつに食べていた夏休みを思い出し、
久しぶりに四国に帰りたくなった私です。

夏の常勤スタッフ沼田さんは、今日から講習スタート!只今お店で学科講習中。
美人の若い女性ゲスト様~♪
沼田さん、3日間両手に花だなぁ~♪

そしてシンスケチームはボートでイケイケgo go!
ってな感じで出港しました。(ウエット1着忘れて港に届けにいきました。困ったもんだー)

そして私はパソコン前でカチカチとメール返信係り。
実は昨日、仕事がとりあえず落ち着いたのが20時過ぎ。
夕飯の準備もできず、近場の行きつけの飲食店での外食。
その後22時前に子供と寝てしまい・・・
子供のお弁当と海ランチの片付けがあったので夜中の2時に目が覚め、そのまま起きていて今に至る。
だから今日はとってもパソコン作業は眠たいです。

今日は宮古島の飲食店のご紹介。
以前も紹介していますが、写真があったのでアップします。

ランチによく出かけるお店【キッチンタント】です。
ランチはドリンクお替り自由&長居できるので女同士にお勧めです。

sDCIM0379
sDCIM0377
sDCIM0378

そして、近所にできたお店【エビス食堂】です。
6月末までは500円ランチです。
sDCIM0444
↑ご飯大盛りね。(+50円)

sDCIM0443

sDCIM0445

贅沢に外食も大好きです!
が、外食は美味しいけど喉かわくよね・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-) より:

    いゃぁ~ん《*≧∀≦》

    どちらも、美味しそう…(*´∇`*)

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      S様

      はーい、どちらも美味しかったですよ♪

コメントを残す