Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

父の日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今年はビーチはもちろん、ボートメニューでツアーを行うことが多くなり、それと同時にボートで食べるランチを作ることも増えてきました。
ランチ作りとなると下準備と、朝の子供の身支度との勝負です。
やっぱり大変。上が5歳とは言え、まだまだ子供です。今日は日曜日で登園準備がなかったためゆっくりと弁当準備できました。

sDCIM0458

弁当作りを終えると、次は朝食準備。牛乳を切らしていたのでコンビニへ買いに出かけると・・・
スイーツコーナーに『おとうさんありがとう!』のケーキが!
忘れてはいませんでしたが、今日は父の日かぁ~なんて思ってしまいました。

子供達からもらったプレゼント。

sDCIM0459

『パパおしごとがんばってね』
覚えたてのひらがな、可愛い間違えをしたメッセージにうっとりします。
この子達が成人するまで頑張ってもらわねば!!!

今年もシンスケ父、ノゾミ父には15日指定でプレゼントを贈りました。
酒は飲まない、甘いものも食べない、毎年のイベントなので何を贈ろうか・・・・ホントに悩みました。
気持ちでいいんだよってことは分かるし伝わるのだけどね。

今夜はギンギンに冷えたビールで乾杯するお父さんが多そうですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-) より:

    ジュルリ…( ̄¬ ̄)(笑)

    お弁当・・・

    もしや、タコライス?(。-∀-)

    ( ̄¬ ̄)フキフキ…笑

  2. ガイド屋さん ノゾミ より:

    S様

    正解!タコライスです。
    今日もジメジメの宮古島ですが、今日も頑張りまーす!

コメントを残す