Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

ただいまブレイク中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

仕事の雑用と、お家の雑用が山盛り。1つ用事が済んだと思えばまた1つ増える・・・。
そうこうしているうちに3ヶ月の長男ヒラクが泣き出し、一旦中断。
毎日こんな感じで、ちょっと用事が多い私です。

今日はブレイクがてら、ブログに逃げてきました。

最近、近所(徒歩40秒くらい?)に洋食屋さん【てぃん】さんがオープン!
伸介さんはもうすでに行ったそうで・・・ちゃっかりしてます(笑)
私を誘わず行ってしまっただなんてプンプンです(怒)
知人の知人のお店だったようで、宮古島は狭いですね。
オーナーさんをよくお店の下で見かけるのですが、愛想が良いこと、感じが良いこと♪
ご近所さんとなった【てぃん】さん、早く食べに行かなくてはー。
またお店はブログでご紹介させていただきますね。

先日、お客様より素敵なプレゼントが届きました♪

sDCIM0432

嬉しすぎますね。
手作りの心のこもった、私達家族の写真フレーム♪
とっても可愛らしいのです。
こんな風な本格的な写真フレーム初めていただいたので感激しました!
Sさま、Cさま、いつもいつも本当にありがとうございます!
我が家のリビングに飾って毎日眺めています。。。宝物です♪

そして今日のブログはこの辺で・・・また今から雑用頑張りまーす!
でもヒラクがそろそろ起きそうだ(泣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-) より:

    あらっ(–;)

    望さん、ブログ再開してたんですね~(;゜∇゜)

    私とした事が…(;・∀・)

    洋食屋さんかぁ~(。-∀-)

    次の時に…行ってみようかなぁ…

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      S様
      コメントありがとうございます!
      ブログ再開しましたので、また時々見てくださいね。
      宮古は海も陸も食事も楽しんで下さいね♪

  2. s(。-∀-) より:

    はい~(*´∇`*)

    宮古島に、行くのが楽しくて…仕方ありません~(*´∇`*)

    ダイビングも、ですが…ガイドやさんファミリーに、会えるのが待ち遠しいです~

    早く…

    11月にならないかなぁ~(笑)

コメントを残す