Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

今日の1日は・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日今日と、海はお休み(非常勤スタッフにお願い)して、シンスケさんはメーカーの器材の講習会へと行っております。
久しぶりの講習なので、今頃眠くなっている頃でしょうか。いえ、自ら希望した講習会なので、今後の為にたくさんの知識を吸収して帰ってくるはずです。

私はといいますと、昨日から鼻水風邪をしています。おまけに今日は節々が痛いです。
今日は週一の長女モモカのお弁当日。風邪気味だからと子供に言い訳し、プチプチキャラ弁で勘弁してもらいました。

sDCIM0427
それでも喜んでくれるモモカ。まだまだ可愛い子ちゃんでよかったぜぃ。

そして長男ヒラク、3ケ月前にして寝返りを覚えました。

sDCIM0421
早すぎる・・・寝返り後のお世話が大変です。

私は明日には風邪も治ってるかな。
今日はゆっくりメール返信したり、電話番だけでしたが、明日は頑張って外回り等頑張ります!

皆様も季節の変わり目?宮古島に来られても冷房のかけすぎに気をつけて過ごして下さいね。
ではまた~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん♪ より:

    プチプチキャラ弁ってな~に~ぃ?
    気になる~(^^)

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      じゅんこちゃん
      いつもコメントありがとうございます!嬉し~です!
      プチプチキャラ弁とは、私が勝手に名付けた【キャラ弁モドキ】って意味です(笑)
      本格的なキャラ弁は、時間と手間がかかるのでお預けです。

コメントを残す