Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

大切な器材。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここ数日、天気に恵まれている宮古島です。
しかしまた日曜日から雨予報です・・・。

賑やかだったGWもあっという間に終了し、のんびりモードのガイド屋さん。
今頃になってやっと溜まっていた雑用のお仕事に辿りつけています。

4月の増税前にと購入したダイビング器材たち。

sDCIM0413

早速今年のGWで大活躍でした。
購入する時は高い出費だなと感じましたが買って良かった♪
今年の夏も大活躍しますように!

さて今日まで海休み。
久しぶりに二日酔いのシンスケさんを連れて、午後から宮古島のホームセンターメイクマンに行ってきました。
ふらっと行ったつもりが・・・・
なんと2時間メイクマンで過ごしました!
木のコーナーに行ったり、フックのコーナーに行ったり、ホースのコーナーにいったり、
あ~でもない、こ~でもない、別のをネットで買えるんじゃない?とか言いいながら2時間も(笑)

そして帰りはベスト電器にも寄り、あっという間に子供のお迎え時間です。
なかなか楽しい?久しぶりのデートでした(笑)

さて明日から、海再開です。
昼に夜にと頑張ってもらいまーす♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん♪ より:

    い~ねぇ♪ でぇと♡
    私もした~い(笑)

    でも現実は・・・(^_^;)
    仕方ない!子供達借りるか・・・(笑)

  2. ガイド屋さん ノゾミ より:

    じゅんこちゃん

    なんじゃい、このデートは!!!って感じでした(笑)
    子供レンタル、いつでもウエルカムです(笑)

コメントを残す