Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

ブログ再開!頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

梅雨真っ最中の宮古島。
とってもジメジメ&ベタベタしており、大量の洗濯物&ウエットスーツが乾かずにいます。
毎日コインランドリーに通っております、ノゾミです。

あらら、気が付くと産後病院でブログ更新して以来ですね。ずいぶんご無沙汰しておりました。
さてさて私は三児の母となり一段と強くなりました。(嫌でも強くなります。笑)
我が家の長男坊、大きくなりました。
sDCIM0327
2800グラムで産まれ、
現在は、、、
sDCIM0397
5000グラム。
あっという間にぷくぷく可愛いオヤジベビーです。
たくましい姉達に手荒に可愛がられ、時には踏まれそうになりつつ、なんとか過ごしています!

あっ、名前は【開】ヒラクです。どうぞ宜しく~♪

出産して2ケ月は経ちますが、それはそれは、予定いっぱいのハードな毎日でございました。
2月28日に出産、入院中に長女の誕生日、保育園卒園式。
そして次女の誕生日、長女の幼稚園入園式。
シンスケ両親&姉家族の来島。シンスケ両親&ノゾミ両親とのお食事会。そしてお宮参り。
大忙しのゴールデンウィーク、初節句、母の日などなど。イベント盛り沢山でした。

楽しいけど、陸上の仕事もしながら3時間に1回の授乳の毎日なのでクタクタ。

夫婦二人、子供三人、犬一匹。
この家族に慣れたような気もしますが、実はまだまだドッタバタ。

シンスケさんの方も海が続き、なかなか海ブログがアップできない様子です。
明日は久しぶりに海休み。体も休めつつ、過ごしたいと思います。
また時間ができた時にブログアップしますので宜しくお願いします(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. むらさき より:

    更新…待ってました♪
    毎日楽しみにしてたんですよ(^^;

    また7月、子ども達の成長を楽しみに…逢いに行きますねー(^^)

    頑張れママさん(^^)

    1. nozomi より:

      むらさきさん

      ありがとうございまーす!早速コメントが入ったので嬉しいです(^^♪
      GWはご案内できなかったにもかかわらず、わざわざ遊びに来ていただき、
      お土産までも、、、本当にありがとうございました。
      ご想像通り、家族で奪い合いして頂きました。ごちそうさまでした!
      7月はバッチリ予定いれております!シンスケさんもまた久しぶりに楽しむことでしょうね♪
      どうぞガッツリ楽しんじゃって下さい(^^♪
      あと数ヵ月後!お待ちしております!

  2. じゅんこちゃん♪ より:

    ほんと(お互い)忙しい毎日ですよね(^_^;)
    忙しいのは良い事なんだけど・・・
    無理して体壊さない様にね(*^^*)
    また子供達に会いに行きますね♪

    来月は久々のダイビングです。
    ドキドキですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    1. nozomi より:

      じゅんこちゃん

      いつもありがとうございまーす!
      GWは大変大変、ホントに助かりました。
      来月、楽しんじゃって下さい!
      シンスケさんがバッチリケアーしますんでノープロブレムです。
      またメールしまーす(^^♪

コメントを残す