Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

もうすぐ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんばんは。私事ですが、本日宮古病院へ出産のため入院しました。出産が近づいてきました。お腹の張りもあり、もうすぐ産まれるかと思うとドキドキします。元気なBabyを見るまでは不安でいっぱい。今夜は色々な不安でちょっと押しつぶされそうです…。どうか元気なBabyでありますように、問題なく成長してくれますようにと願うばかりです。

今日の病院の夕飯はカレーライス。ルーは沖縄の昔ながらの黄色いタイプです。緊張しているのでしょうね、あまり美味しさを感じられませんでした。

DCIM0314

とにかく頑張りたいと思います。
最後に丸々お腹。こちらも産後はダイエットに励みたいと思います(笑)
DCIM0313

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-) より:

    いよいよですね~(^^)

    大丈夫!(^^)

    がんばれ~\(*⌒0⌒)b♪

  2. じゅんこちゃん より:

    元気な赤ちゃん、会うの楽しみにしてるからね~(*^^*)

  3. じゅん より:

    のぞみちゃん。
    無事に出産終わりましたか?

    あ、ももかちゃんのバースデーも、おめでとう!

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      じゅんさん

      ありがとうございます。産まれましたよ。そして百花も5歳に…早いものです。

      あっ、聞いて驚きました。IDC&IEファイトです!ダイビング続けるどころか、プロなので嬉しすぎますよ~(T_T)

コメントを残す