Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

来週入院予定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。お天気ではありますが、そこそこ寒い宮古島です。
週末に向けての海の準備もしつつ、ここ最近は子供の保育園イベントに参加したりしていました、ノゾミです。

こちらは長女のリトミック授業参観です。
音楽に合わせて踊ったりして、意外と難しいですが楽しんできました♪
sDCIM0290

次は親子で卒業記念製作してきました。出来上がった看板は、保育園隣の盛加越公園に設置してくれるそうです!
sDCIM0303

続きましては月1度のお弁当DAY。リクエストのウサギ弁当です。
sDCIM0307
春からは長女のみ月1度から週1度になるため、先が思いやられます・・・(泣)

この前は雛人形を飾りました。
sDCIM0309

そして今日は午後より、幼稚園の入学説明会。
そんなこんなで最近は仕事より私生活で忙しい生活をしています。

そして、そして、昨日ノゾミ母が出産手伝いのため宮古入りしました。
なんと車&バス&飛行機×2を使用して、11時間かけて四国の徳島より来島。親って有難いものですね。

が、その母が、とにかくしゃべる!しゃべる!ノンストップで色々な出来事を話してくれます(笑)
普段テレビ電話をしていますが、久しぶりに会った我が家族と嬉しそうに話していました。
伸介さんも『はい、はい、そうですか~、はっはっはっ(笑)』といった具合。
娘婿にも全く気を使う様子も無く、恐るべしノゾミ母でした。
4月中旬までは宮古島滞在予定です。ログ付け中に、こっそり顔を出すこともありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後になりますが、来週あたり入院となりそうです!出産、頑張ってきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-) より:

    いよいよっすね~《*≧∀≦》

    ふれーふれー

    の!ぞ!み!

    安産お祈りしてます~《*≧∀≦》

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      Sさま
      ありがとうございます!
      頑張りま~す!

  2. じゅんこちゃん より:

    いよいよですね(*^^*)
    私も楽しみにしています♪

    のんちゃん、キャラ弁上手~(^^♪
    美味しそ~

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      じゅんこちゃん

      いよいよですよ~!
      弁当は正直、面倒くさくって大変ですっ(笑)

  3. おがたちあき より:

    のぞみさん
    がんばって出産してくださいね
    3月はのぞみ母に
    対応していただきます

    赤ちゃんにものぞみさん母にも
    会うの楽しみだなぁー

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      ちあきさん
      ありがとうございます!ここまでこれたのも、安産祈願のお守りのお陰だと、やっぱり日本人なので感じています。
      3月こられた時は、マスクはきっとベリーショート♪
      つるつる坊主マスクに変身していますので、マスクもお楽しみに♪

コメントを残す