Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

まさかの帰省トラブル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先週から暖かかったり寒かったりの不安定なお天気の宮古島。
風邪引きそうです。

さて、いつもであれば、今の時期に帰省し終わり、宮古島に戻ってくる頃ですが、今年は1月15日よりしばらくの間帰省することになりました。しかも今年はなんと、子供たちと伸介さんのみでの帰省です。

私はといいますと、大きなお腹になっていることもあり、また出産までには確定申告の入力作業や、片付けておきたい仕事や雑用が山積みです。宮古島に残りマイペースでゆっくり終わらせていこうと思っています。

そして独身気分?10年ぶりの1人暮らし気分を味わいながら、貴重な時間を過ごしたいと思います♪(あっ、愛犬マスクは宮古島です。)

と、言いたいところですが、まさかまさかの、出発当日に長女が嘔吐です。胃腸炎だそうです。
予定が色々と崩れてしまい、19日出発に変更となりました。
今日は17日になりますが、点滴に通っているけど未だ快復せず・・・(泣)19日も出発できるか心配です。どうなることやら・・・
(あ~、マイルで航空券予約してて良かった。キャンセル料発生するところでした~)

帰省準備も前日に目をこすりながら頑張ったのに、ダンボールに入ったままです。
sDCIM0274

言うことで、予定では1月19日~27日は私が店番をしています。お電話・メールでのご予約・お問い合わせ、お待ちしております。
この期間中にツアーご希望の方もお問い合わせ下さいね!

あっ、年1回の長期休暇。おこずかいは、どれくらいあげようかなぁ~。皆さんの意見募集中(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    ももかちゃん大丈夫ですか?
    ノロかな
    心配ですね
    しんすけさんの長期休暇
    海を忘れて羽を伸ばすわけですね
    10万くらいあげましょう
    少ないかな?
    のぞみさんも、赤ちゃんとマスクと
    3人の宮古
    ムリなさらずいてくださいね

  2. 匿名 より:

    今の投稿は
    宇治のおがたちあきです
    すいません

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      ちあきさん

      モモカ、今朝にはだいぶ復活しました。このまま明日帰省できるといいなぁ~
      それはそれは楽しみにしていましたので・・・

      おこずかい、10万位にしましょうかね~(笑)
      今夜はさっそく夫婦会議ですね(笑)

      私も無理せず宮古島ライフ楽しみますよん♪

コメントを残す