Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

カフェのご紹介。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お腹のベイビーが、お腹で暴れまくり、なかなか激しい3人目です。
これはひょっとして、男の子かも?なんて贅沢な期待もしつつ、楽しみでしょうがない毎日です。

大阪から遊びに来た姉が帰ってしまう前に、姉妹水入らずで、とあるカフェにランチに出かけてきました。
小さな頃はケンカばかりで一人っ子がいいなんてずっと思っていましたが、やっぱり大人になると姉妹って良いものですね。
改めて一緒に出掛けたりすると感じます。兄もいますが、やっぱり気が合うのは同性ですよね!
我が子たちも、大きくなったら仲良し姉妹になるのかなぁ~なんて遠い遠い夢を見ながら、今の育児を頑張っています。

話は戻り、、、【カフェかふつ】です。
荷川取漁港方面にあり、この値段(1000円)で、この味で、この量はないでしょ?って感じるくらいです。満足しました。
sDCIM0267
ドリンク、ライス、スープ食べ飲み放題、メインディッシュをチョイスして、サラダに、プチデザート付きでした。
皆様、お腹を空かせて行ってくださいね。

と言うことで、妊娠前から8キロオーバーとなってしまった私。
さすがにヤバすぎます。ランチしてる場合じゃない。反省です・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    かふつは前から気になってました。
    また行ってみます(*^^*)

    1. ガイド屋さんノゾミ より:

      じゅんこちゃん
      今日は夕方から雨が降り、夕日は無理でしたね(泣)
      チョコありがとうございました。
      もう子供が帰ってくるので一緒に頂きます!
      かふつ、時間が合えば一緒に行きましょう♪

      1. じゅんこちゃん より:

        是非行きましょう!!(*^^*)
        最近休みの日はだいたい暇なので(笑)

  2. 匿名 より:

    今度宮古に帰ったらいこう

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      匿名様
      名前の入力忘れでしょうか~???

コメントを残す