Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

お正月日記Ⅱ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お正月日記の続きです!

さてさて、他にどこに行ったかなぁ~、どんな出来事があったかなぁ~。思い出しながら投稿しています。
2014年は午年。馬はたくさん見てきましたよ。もちろん宮古馬!
sDCIM0223
sDCIM0225
こんな大きな馬もあります。↓
sDCIM0226

あっ、もちろん宮古神社に初詣にも行きました。ぽかぽかお天気だったので汗ばむくらいです。
子供達はプチ出店に興奮し、お腹も空いていないのに皆でアメリカンドッグ、ドーナツ、たい焼き、大判焼きを食べ、初詣を楽しみます。

そして子供達がもらったお年玉。
sDCIM0274
お年玉で食べたい物を自分で買い、とても嬉しそうな子供達。新年早々、嬉しそうな姿を見ることができ、気持ちがホッコリしました♪

リクエストのファミレスにも連れて行き、パフェ三昧。
sDCIM0268
もちろん普段は一人前ずつオーダーすることなんてありませんが、お正月は特別です(笑)半分ヤケクソになっているようにも思えた私達でした(笑)

そんなこんなであっと言う間に終わってしまったお正月。今ではひっそり節約メニューで健康な食事を心がけています。
昨夜はお味噌汁、納豆、塩鶏、生野菜でした(笑)そして今夜は、中華スープ、餃子、干物、生野菜!暴飲暴食はしばらくお休みです・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す