Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

年末日記。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日からまたひんやり、朝晩は寒い宮古島です。
本日より仕事始めの方も多くいらっしゃるのではないかと思います。皆様マイペースで頑張ってくださいね。

さて、今回の年末、年越しは皆様どのように過ごされましたでしょうか?

我がガイド屋さんは、家族経営であり、また今回は姉が大阪より遊びに来ていたので年末は家族で過ごすことが多かったです。
数年ぶりの宮古島での年末年始、それはそれで新鮮でワクワクしました♪

まずは12月31日までドイツ村でイルミネーションが点灯されているということで、クリスマスは天気も悪かったので29日に見に行ってきました。都会のイルミネーションに比べると劣ってしまいますが、子供たちは大喜び♪こんなに嬉しいものか?ってくらいナイスリアクションでした(笑)

sIMG_5438
sIMG_5453

毎年クリスマス前~大みそかまで点灯されていますので、今年来島予定の方は是非プチイルミネーションをお楽しみくださいね。

そして大みそかはお家でカニ鍋です。
sDCIM0252
姉が極上の生ズワイガニ(松葉ガニ)を贈ってくれたのでいただきました。カニってこんなに美味しかったっけ?なんて感じるほど最高でした。そりゃそうだ、今までは冷凍タラバカニでしたから。

23時頃から眠くなってきて・・・年越しは目をこすりながら迎えました。とてもじゃないけど、年越し早々の初詣は体力的に限界でひとまずお布団へ..zZZ

こんな感じで2013年が無事に楽しく終了しました。
2013年、何事もなく、健康で過ごせたことに感謝でいっぱいの私でした。

お正月日記はまたアップしますね♪では~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    お姉さんにうちの弟の話してくれた?(笑)

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      じゅんこちゃん
      あらら~すっかり忘れてましたー。。。
      そんな話になったら必ず話してみまーす!!!

コメントを残す