Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

今年もあと少し。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

寒くて雨続きの宮古島です。
やらなくてはいけない事務仕事が山積みですが、なかなか進まずにいます。

先日、看板犬【マスク】のノミ&ダニ薬を注文し、ようやく薬が届きました。
薬と一緒に、犬用のおせち料理の広告が入っていました。

sDCIM0250

なんと580グラムでお値段8000円!
いやいやいや、なかなかビックリです。
もちろん可愛いマスクは家族の一員ですが、ふところ寂しいこの時期に8000円は無理です(笑)

sIMG_5357

もうお正月が来るのですね。
お正月は今回は7年ぶりくらいに宮古島で過ごします。
いつもは冬期休業にして帰省していたので、今回はとても新鮮です!
おせち料理も考えなきゃな~とちょっとワクワクもしています♪

海の方は、どうか海況&天気が良くなりますように!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おがたちあき より:

    わぁ~
    マスクくん
    またカワイイのかぶってる
    なんでも似合うイケメンだわん♡
    犬用おせちすごいですね
    8000円はうちもムリ〜
    宮古で過ごすお正月
    うらやましすぎる〜
    よいお年をお過ごしくださいませ

    1. ガイド屋さんノゾミ より:

      ちあきさん
      犬用のおせちスゴイですよね。
      最近は犬用のクリスマスケーキもあったりでびっくりです。
      宮古での大みそか&お正月を楽しみたいと思います。
      ちあきさんも、良いお年を!!!

コメントを残す