Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

イイとこ取り♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

相変わらずの雨ですが、先日久しぶりに送迎担当をしましたノゾミです♪
伸介さんが午後コースに間に合わないので、私がダイビング終了後、宿に送るという役目だったのですが、ついでにゲスト様とランチまでしてきました♪

行ったお店は以前にもご紹介しましたが、宮古そば屋の【んまや~】です。
インギャビーチから近いので、そばを食べると冷えた体が温まります。

sDCIM0240
コーヒー付きなので、大満足。とろとろ軟骨そばセット@750

sDCIM0233

定員さんに申し訳ないなぁ~と思いながらも、1時間以上、お店で滞在。
初めましてのゲスト様で、しかもガイドしたのは伸介さんというにもかかわらず、まるで私がガイドしたかのような気分になり、打ち上げランチ楽しんできました♪
あ~楽しかったです♪

また一緒に行きましょうね、Sさん♪
ガイド復帰した際には是非ガイドリクエストお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おがたちあき より:

    んまやぁ〜
    先日は定休日でした
    次回は行くぞ
    ほんのり牛の臭いがただよう店内
    そばはサイコーに美味しい
    現在、第1位のそば屋さんです
    早く行きたい〜

    1. ガイド屋さんノゾミ より:

      ちあきさん

      定休日残念。。。
      でも次回は、【んまや~】に【PANIPANIカフェ】に、まだまだ楽しみがありますね!
      早く来なくっちゃ!(笑)

  2. s(。-∀-) より:

    いやぁ~(“⌒∇⌒”)美味しかったです…

    そして…喋りも、楽しかったっすよ~

    また、行きましょ~(  ̄▽ ̄)

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      S様
      楽しかったですね。また行きましょうね!
      あっ、今日はハッピーバースデー♪
      おめでとうございます!
      5月楽しみにお待ちしておりますね(^^♪

  3. s(。-∀-) より:

    また…一つ年取りました(笑)

    でも…おめでとうって言葉は、うれし~《*≧∀≦》

    パニパニにも、行きたいっす~《*≧∀≦》

コメントを残す