Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

12月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

気付けば12月になり・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は風邪をひき1週間経ちますがまだ鼻水しています。(泣)
風邪も治らぬまま、今度は片目にモノモライができてしまい、何かと不快です。

海の方は時々休みもありながら、12月はのんびり営業です。
内勤業務を行ったり、来シーズンの計画を立てたり、思い切って完全オフdayにしてみたり、真夏では考えられないような毎日を送っていますよ。

オフの日は家族サービス。
子供たちの大好きな植物園に行き、お弁当を食べ、ただただ走り回って遊ぶだけ。
ssDCIM0223
ま~これがまた疲れるのですが、無邪気に笑う子供たちを見ると、これからも頑張ろうと力がわいてきます!

最近の出来事といえば・・・・
そうそう、たこ焼き器を購入しました。急にたこ焼きが食べたくなり、買ってしまったのです。
ssDCIM0225
エビ、コンニャク、チーズ、ウインナーなどのトッピングで、我が家で70個近く完食。ヤバすぎますね。

12月は忘年会シーズン、暴飲暴食に要注意!
飲みすぎはほどほどにね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    是非、たこ焼きパーティーに呼んで下さい(*^^*)
    私、焼くの上手ですよ(笑)

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      じゅんこちゃん
      は~い!!!
      是非たこ焼きの時はいらして下さいね♪

  2. おがたちあき より:

    体調大丈夫?ですか
    無理なさらないでくださいね〜

    植物園は工芸村のとこですか?
    オフの宮古もいいですね

    やっぱりふるさとステキすぎる

    たこ焼き食べて
    パワーつけてくださいよ

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      ちあきさん

      体調はだんだん良くなってきています!
      食事でパワーはいっぱいつけていますが(笑)、やっぱりうがい&手洗いですね。。。

      そうそう工芸村のところです。
      お弁当もって出没することが多いのです。

コメントを残す