Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

ホームベーカリーで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11月に入り、のんびりしたガイド屋さん営業が続いております(笑)
この時期になると決まってホームベーカリーが活躍します。
夏場は忙しく、また暑くて夜のうちからバターや牛乳など入れてタイマーセットするのが怖いのでお休みしているホームベーカリーです。

sDCIM0223

これは、長年のお付き合いのリピーターゲスト様に結婚祝いに5、6年前に頂いた贈り物です。
(ありがとうございます、KさんNさん!)

さっそく数ヶ月ぶりに食パンにピザにと焼いてみました。家族には大好評です。
食パンの焼ける香りで目覚め、朝が始まります。最高ですね。

sDCIM0218sDCIM0219
sDCIM0221

出産予定まであと3ケ月くらいですが、今はこの3ケ月がたまらなく愛おしく、今が一番自分の時間を持てる時!!!ベイビーが生まれると子育てに、仕事もシーズンインするので戦争な毎日になること間違いない(笑)乳児がいると出かける所も、場所によっては行けなくなりますからね・・・。
と理由にして、今のうちに精一杯自分なりに、自分の時間を楽しんでいる私です。

実は、家族(マスクも)で宮古島キャンプ(寒くて子供が風邪をひくと可哀想なのでテントではなく寝る時だけは車)を考えてみたり、夏には家族サービスできなかったので計画など立ててはいますが、さて実行できるかな?どうなることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す