Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

年末年始も営業します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

毎年恒例の健康診断、ガン検診、インフルエンザ予防接種も終わり、なんとなくホッとしている私達です。
やらなければいけない作業が沢山あるのですが、気分転換にゴーヤーのピクルスを作ってみました。

sDCIM0221

数日間漬け込んでいたので早速味見♪今回はカフェのオーナーさんにレシピを聞いたのでいい感じに出来上がり♪食べ過ぎないように注意したいです(笑)

少し前まで夏だったのに、あっという間に宮古島も冬です。
布団もモコモコあったか敷き布団に変わり、羽毛布団も出しました。
そろそろリビングにもじゅうたんを出そうかなぁと思う今日この頃です。

海も寒くなってきましたが、ガイド伸介は少しでも快適に楽しんでもらえるようにと、フードベストや時にはウエットスーツを2着準備したりと、色々と頑張っております。防寒対策、お忘れなく!ボートコートや暖かいフリースなどは必需品ですよ!

今からまだ寒くなってくる宮古島ですが、今年は年末、そして年始も営業いたします。
年末年始といえば、今年はノゾミの姉(34歳独身、王子様募集中。笑)が遊びに子守に来る予定です。数週間前に頑張って安い航空券を探したのですが、関空⇔宮古島で往復57000円が限界でした。年末年始、楽しみです。

皆さんはどんな年末年始を予定していますか?ぜひ宮古島に来てくださいね!
っと、その前にクリスマスもあり、寒くはなりますが、楽しみが増えてきますね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    王子さまではないけれどうちの弟はどうでしょう(笑)
    40歳独身です(^^)
    顔は童顔かな!?
    背は低くぽっちゃりだけど良い子だよ♪(姉が言うにはなんですが)

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      じゅんこちゃん
      いいですねぇ~
      一生付き添うパートナーは容姿ではないですもんね。
      性格、価値観、なんか良いなぁ~とかの相性ですよね♪
      来島したら話してみようかな(笑)
      姉が話しにノッてきたら連絡しますね(笑)

コメントを残す