Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

ツイてない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、海では必需品のサングラスを伸介さんがどこかで紛失・・・
その数日後、やっぱりもう見つからないと言うことで、クレジットカードを持って新しいサングラスを買いに出かけた伸介さん。
ここまではしょうがないなぁ・・・ですんだものの、数十分後に電話が鳴る。
あれれ?と思いながら電話に出ると、『クレジットカード家にないよね?』の電話が・・・
そうです、そうなんです、今度はクレジットカードをどこかで紛失してしまったのです。
しかも、ほんの小一時間の間にです。

しばらくの間クレジットカード探しをしましたが、結局見つからず。
カードは止めたのですが、実は2万円分のEdyがチャージされたままになっていたので必死で探したわけです(泣)
オーマイガッー!なんてこった!やらかしてくれた伸介さん。
おまけにカード再発行の手続きで手数料はかかるし、カード番号が変更になるとの事で、全てのカード引き落とし手続きが必要となり電気料金、保険料、携帯代、ネット通信代などなど、電話をかけて再手続き。
あ~あ、今頃宮古島のどこかで誰かにシャリ~ンと2万円分使われてるに違いありません(泣)

皆様クレジットカードの紛失には十分お気を付け下さいませ。
我が家では、しばらくはチクチクと伸介さんを攻めたいと思います(笑)

そんなツイてない時に地元ゲストさんより鳴門金時の差し入れが届いた我が家。
さっそく焼き芋に♪
s-DCIM0218(2)
沢山いただいた芋もたったの2日間で子供達と完食。
美味しい濃い甘~い芋で最高のおやつとなりました。いつもありがとうございます、Jちゃん。
美味しい焼き芋に救われました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す