Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

女子会。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日は午後から急遽女子会に誘われお出かけしてきた私です。
女子5名+子供1名。
お得なクーポンがあるということで行ったお店は【眞茶屋】さんです。

s-DCIM0218(1)

はい、冷たい宮古ぜんざい頂いてきました。
けっこうボリュームがありましたよ!

14時半から17時まで、女子達がしゃべるしゃべる、見事に話のネタは尽きないものです。
これ以上お店にいるのも申し訳なく、ひとまずお店を出ましたが、まだまだ女子達は足りなかったようで、今度は一番近くの女子のお家へ移動しての女子会。その後、子供達のお迎え時間限界の18時25分まで居た私です(反省)

子供達に申し訳ないと思いながらも、きっと、いえ確実にストレス発散?気晴らし?ができていたのでしょうね、すっきりした気持ちで子供達をお迎えに♪
旅行に出かけたわけでもありませんが、【女子会】は、何よりも楽しい時間ですね。
育児に追われ、夜はあまりお出かけできない私ですが、こうやって昼間に気持ち良くお出かけさせてもらえる環境があり、家族に感謝の一日でした。
女子会のおかげで明日からも色々頑張れそうです。
あー明日も女子会行きたいなー(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    うわ~いいな~女子会♪
    私も女子会したい(笑)
    地元の友達をもっと増やしたいね(^^)
    でもオバサン相手にしてくれる子なんて中々いないね(笑)

    1. ガイド屋さんノゾミ より:

      じゅんこちゃん
      女子会楽しかったです。
      私はどうしても地元より内地のお友達の方が多くなりがちですが、
      それでも誘っていただけるのは嬉しいです♪
      今度また何か楽しいこと開きましょうね~!

コメントを残す