Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

パン屋さん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

寒ーい。気温22度かな。外は雨降りでイヤになっちゃいますが、海班は頑張ってツアーしてきました。
ビーチもだんだん透明度が上がってきているようで、初心者向けのビーチでありましたが100本以上潜られているお客様も楽しんで帰られたとのことでした♪
よかったよかった~。また来月いらして下さいね♪

あまりにも寒いので今日はクリーム&ビーフシチューを作りました。
そして、今日はパンを買ってきました!オススメのパン屋さんのご紹介です。
【モジャのパン】です。
どっしり身が詰まっている感じで、噛むほどに甘みが増して美味しいのです。ファンです。
s-DCIM0220
おやつについつい食べ過ぎちゃいます。
店内に入ってパンを選ぶというスタイルではなく、窓越しに注文して買うのですが、何とも雰囲気がGOODです。
s-DCIM0218
それほど多くのメニューはなかったように思いますが、どれも美味しいですよ。
まるぱん・ぶどうぱん・ちょこぱん・くるみぱんetc・・・。
小腹が空いたとき、宿での朝食に、ドライブ途中にいかがですか?

食欲の秋?冬?でしょうか、やばいですね。
子供たちはシチューを3杯、パン何個???
ふところ寂しくなるこれからの時期に、嬉しいのか困ったのか分かりませんね。

さてさて明日は2週間に1度の妊婦健診日です。どうか順調にいってますように・・・・
入院などしませんように・・・。
性別が分かりますように(笑)
明日のボートダイビングは寒くありませんよーに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    ここのパン屋さん気になってたのよね~♪
    友達から美味しいって聞いてたから(#^^#)
    行ってみよ~っと!

  2. ガイド屋さんノゾミ より:

    じゅんこちゃん
    美味しいですよ♪うちも8個買いましたが翌日には完食・・・(泣)
    イヤになっちゃいますね。
    ちょこパンはチョコがたくさん入っているので、我が家にはGOODですが、じゅんこちゃん向きではないかも?
    だけど美味しいですよー!

    1. じゅんこちゃん より:

      チョコはちょっと…(^▽^;)
      ホームページみてクルミパンを買おうと思いました♪

      1. ガイド屋さん のぞみ より:

        じゅんこちゃん
        クルミいいですね~♪私はナッツ系大好きですから♪
        また買いに行きたいと思います!

コメントを残す