Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

休憩中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日までぽかぽか暖かい?暑い宮古島でしたが、今朝から北風でひんやりしています。
昨夜は先輩のお家に家族で招待され、美味しいお料理とお酒で23時頃まで楽しんでいた我が家です。
シーズン真っ最中だと、こんなゆっくりとした夜の時間を過ごすこともできないのですが、この時期だからこその楽しみです♪
最近よく感じます。働いて、楽しむときは楽しんで暮らしていこうと!

そして翌日の今朝からはパソコン入力作業を行っています。
そうです、今シーズンから潜りに来てくださったゲスト様のデータ入力をしているのです。
あ~なかなか進まない。
だけど、『一緒に潜ったなぁ~』とか『台風が来たんだよね』とか『水が怖がり屋さんだったんだよな~』と色々と思い出します。
溜まった入力作業なのでちょっとここでブレイクがてらブログ更新しています(笑)

s-DCIM0221

今日は寒いし、一人で入力作業するのも寂しいので看板犬【マスク】も特別に室内犬!
隣でマスクに話しかけながら頑張っている私です。犬は癒されますね。
さぁ、今から夕方までもうひと踏ん張り、頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す