Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

食欲もりもり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お腹の赤ちゃんの性別が気になる今日この頃です。
いつも2週間に1度の検診ですが、毎回エコーにくぎづけの私。
来週の木曜日に分かるかな?三姉妹かな?楽しみなのです♪

すっかり秋になってしまった宮古島、陸上は快適に過ごす事ができます。
海は潜った後は寒くなってきました。防寒対策、忘れずにー!!!

海の方も落ち着いてきたため、夏場は『のんびり料理♪』どころじゃなくなる我が家、今の時期にはおでんを作ったりと料理も楽しみながら過ごしています。
sDCIM0213
スジ肉がうまい!どっさり作りましたが食欲の秋です、一晩で完食です。お米も1日4合の完食が続いています。嬉しいのやら悲しいのやら、数年後には何合炊くことでしょう。

先日カラアゲを揚げたら、もっと揚げてほしいとのリクエストが!
昨夜はカラアゲにしましたが30本以上は揚げました(笑)
sDCIM0218
そうそう手前にあるスープは宮古島産モズクスープです。
このモズクはINOCCHのもずく屋本舗のモズクですよん。シャキシャキぷりぷりでオススメです♪
カフェのタカズパーラーでもいただけますよ♪

と今日はのんびりとブログを更新しましたが、実はしなければならない事務作業が溜まりに溜まっています(泣)入力作業も山盛りです。明日は日曜日なので来週頑張ります!では~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    昨日は(いつもかな)急にお邪魔しまして…
    ご馳走様でした(*^^*)
    のんちゃんのブログ、美味しそうな食事とかお奨めのお店とか
    いっぱい載ってるのですっごい楽しみになってます♪

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      じゅんこちゃん
      こちらこそ、昨夜はありがとうございました。
      今日、おやつで早速家族でケーキ頂きました♪
      美味しかったですよ!
      平日のランチ、いつか行きましょうね♪
      子供が産まれる前にどうしても行かねば(笑)
      またブログ見て下さいねー(^^♪

コメントを残す