Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

次はクリスマス。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あっという間に連休が終わってしまい、本日ぞくぞくとゲスト様が帰られます。

今回もショップツアー様が入らしてくれ、賑やかでした。
毎年恒例で長いお付き合いをしてくださる和歌山のダイバーズヒット様。
いつもいつもありがとうございます!
来年もぜひ遊びに入らしてくださいね。
私も早くガイド復帰し、皆さんと海でご一緒できたらなーと楽しみにしています♪

さて、3連休の陸担当の私は、これはこれで子守に追われていました(笑)
雑用しながら子供たち相手に3日間も何しよう・・・と毎回悩むのですが、今回は保育園に持っていかないといけないクリスマスの靴下を作ったり、クリスマスツリーを出して飾ったりと・・・現場は忙しいというのに、海は大丈夫かなぁ~と陸上で心配だけしながら3日間を過ごしました。

sDCIM0214
子供たちは今日は嬉しげに靴下を保育園に持っていきました。
早く来い、クリスマス♪もういい大人ですが、クリスマスは楽しみです♪

夏も連休も終わり、すっかり落ち着きモードになってきたガイド屋さんですが、体調を崩さぬよう過ごしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    ほんと一年って早いよね(^_^;)
    もうすぐクリスマス、終わったらお正月…
    そして私もまた歳をくってしまいます(>_<)
    サンタさん、私に不老を!(笑)

    1. ガイド屋さんノゾミ より:

      じゅんこちゃん
      ほんとに1年は早いです。
      これからの時期はイベントも多く、楽しみもありますが、私も1月に歳をとります(笑)

      あっバームクーヘン最高でした。
      賞味期限長いものって、生地がギュッと詰まりすぎてちょっと固くて・・・って感じですが、
      頂いたものは、ふわふわで、良い意味で『これは賞味期限が長くないぞ!』って感じの【できたて】の美味しさでした。
      昨日のうちに家族だけで完食してしまい、残念ながらもうありません・・・。
      ご馳走様でしたー(^o^)

コメントを残す