Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

オススメ飲食店。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日はハロウィーンですね。
とはいえ、やはり日本人ですから、いまいち馴染みがないのでピンとこない私です。
皆さんは何かイベント(仮装)しますか?
sDSC03525

さてさて、今月は片づけ週間になっていて思い切って物を処分している我が家ですが、片付けたと思いきや、10年前から使用していた食器棚のガラスが割れ限界を感じ、新たに食器棚を購入したという。。。
ネットでポチッと注文し届くのを待っているのですが、台風の影響もありなかなか届かずにいます。
もう発送してから10日経つのに、離島の不便さを感じています。

今日はオススメ飲食店のご案内です。
以前も紹介した記憶があるのですが、お許しくださいネ。

はい、【たいよう】です。
ここは我が家はリピーターです。
疲れた時にガッツリ食べたい時に、夕飯準備できなかった時に行きます!
正確にはウナギ屋さんですが、個人的に大好きなのはサルテンポッカ定食(900円&1200円)、エビフライ定食(1200円)です。
サルテンポッカ(小900円)はこれ(ソースのかかった方)です。
sIMG_0430

牛肉の間にチーズ&ベーコン?を挟んだカツのようなもの。ニンニクのきいたソースで食べるとうまい!
エビフライはデッカイ太いエビフライが3本も。食べ応えのあるお店です!
あ~今夜あたり行きたいなぁなんて思っちゃいましたが、頑張って今夜も自炊します(笑)

【たいよう】
TEL0980-72-9445
西里通りから徒歩10分程度(ファミリーレストランジョイフル裏辺りです)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す