Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

寒っ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

s-DCIM0195
あったか茶はじめました。
我が家の食卓でも、鍋
s-DCIM0190
アツアツお好み焼き
s-DCIM0196(1)
豚汁に鍋焼きうどんにとホットメニューが続いています。
そして今夜からはついに薄手の毛布も登場。
やってきたなぁ~この季節が・・・と言った感じです(泣)

台風のおかげで、しばらく陸仕事続きのガイド屋さんです。
溜まった事務作業を行ったり、HP考えてみたり、来シーズンのアイデアを練ってみたり、
お店の要らないものを片づけたり、夫婦仲良く???、珍しくケンカもせず作業をしています(笑)

お店兼自宅なので何かしら物が多くて困ります。来年の2月末に家族が一人増えるので、これまた大変。
お店しながらも家族5人+わんこ1匹が快適に暮らして働けるよう、今は1年以上使用しなかった物は思い切って処分しようとしています。が、、、やっぱり貧乏性であり戸惑う自分です。。。
こんな物買うんじゃなかった~なんて物もたくさん出てきます。反省。

明日も陸仕事ですが、保育園のイベントがあるので私は午前中お出かけです♪
お休みをいただいて行ってきまーす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す